FC2ブログ

沖縄北部名護市!海の近くのバックパッカーズゲストハウス・ボー 情熱をもってHAPPYな人が集う宿を目指します!

あぃ! おひさ(^^)/

前々から、ふと思ってたことを、言葉で表してみます。

どうゆう人タイプか聞かれると、「言葉では難しいっすね」みたいに返答すんだけど

一言でいうと「ロックで、どこかアナーキーで。。。」

よくよく考えると、生き方に美意識もってる人なのかな。。。

生きてる間は経験し知識を深め成長するために、ずっと変わり続けていくもんだと思うけど

「どういう方向性を見ているか、向かっているか」をボクは見てるんだな~

基本は、いくつになっても一番多感で、純粋だった10代に葛藤したことを、今も模索してんのかな?

自分自身、まだまだ出来てないから、同士・理解者を探してんだろうさ。



ただマジョリティーに身を隠して、無関心な人は苦手。

なんでも自分を表現してる人は好きだが、音楽の好きな人は特に好き。

これまで、何度も救われ、教えられた最高の教材だから。

音楽性での相性は、知る限り最高の、相性占いだと思う。

好みがバチっと合ってれば、そんなコトバにしなくても、伝わってるんだよね。


「聞かないって」そんなのある? 日本語通じないくらいの衝撃だよ。

あと、今の若い子はホント、ヒップホップ好き多いけど

あのフリースタイルなんとかっていう、罵りあうやつ聞いてカッコいいと思う人は
お願いだから、うちに来ないでください。

強がりたいだけの、マッチョな音楽も

あと褒められるために、オシャレ感だけだしてる、小器用なカツラ音楽も苦手。

まだ遅くないから、中孝介「花」や手嶌葵「テルーの唄」を聞いて、自分らしさを見つめ直してください。

好みに合わせて、人生に強く影響する名曲は、あとをたたない。

音楽占い師ボーダーにお任せあれ!



え~~~つまり、音楽最高(^^)/


スポンサーサイト
2019.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://borderyado.blog.fc2.com/tb.php/184-428917c5