fc2ブログ

沖縄北部名護市!海の近くのバックパッカーズゲストハウス・ボー 情熱をもってHAPPYな人が集う宿を目指します!

あ~~~ぃ!

ふらりと国頭のかいぎんスタジアムへ、秋季キャンプ見学へ行って参りました。
沖縄のプロ野球キャンプは、なんといっても2月がメインですが、100人くらい見に来てたかな~

20181108(1).jpg

2月は日によってホント寒いから、選手が可哀そうにも思えますが、11月はいいね!
今日は暑い!

20181108(5).jpg

初めて、かいぎんスタジアムに入ったけどキレイな球場だ~~~
やんばるは道の駅や学校も異常に立派なんだよ~
なんじゃらの世界遺産申請してる日本でも有数の、貴重な原生林や生態系が残ってる場所なんだよ~

20181108.jpg
球場は海沿いだから景色もグーバッチ(^^)/


20181108(2).jpg

選手は詳しくないが注目度でいうと、やっぱ清宮くんなのかな?
21番! のっそり動いてる重たい印象。

驚いたのは元巨人の緒方!
緒方、知ってる~ 緒方も、もう50歳か~ 日ハムのコーチで頑張ってんだ~
巨人戦をテレビ見てた頃の現役選手を見ると、ちょっとテンション上がるわ~

ボーダーから車で20分~くらいだし、秋季キャンプもいいもんだ(^^)/

余談ですが、途中の大宜味村道の駅の裏にある滝。
知名度もないし、誰も気にしない滝だけど、よくみるとなかなかいいよ~
スポンサーサイト



2018.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://borderyado.blog.fc2.com/tb.php/179-bc137321